*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Archive [2009年07月 ] 記事一覧


かった、かった、今読んでる。

はい、「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」です。感想は後で。今日、下痢で基礎練に、トイレにこもってました。ほんと、痛いんだよ、お腹。書くネタないので、終わり。...

メロンパンがぼろぼろ・・・。

この間コンクール行ってきました。昼に食べたメロンパン(シャナが元ネタ)、ぼろぼろに、ぺちゃんこに、カリカリなくなって・・・。ううう・・・。(泣)@、コンクール銅賞でした。私は非戦闘要員(ただの準備要員)wチケットなくして大騒ぎになりましたw実行委員の人に、訳はなしたら、再入場券くれて、らッきー♪次々。・・・雪風の第3部、「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」発売z日!まだ、予約した書店から連絡が来...

オリジナルAS設定

ARX-7-VS ”ライダー”搭乗者:フィン・キルヒアイス中尉(のちに大尉)AI名:ティーチャ黒い装甲。所々に黄色いライン。スラスターが取り付けてあり、短時間なら自由に空を舞う事が可能。”ミスリル”の新型光学兵器”ビーム”の実験機で、人間と同じように、目を”二つ”もっている。V型のアンテナ装備。外見的にはSEEDのガイア。また、電力リミッタをかければ長時間の稼動が可能になる。TRS‐01 ”ホーリー・ナイト”搭...

ヒマだから。 フルメタ世界にキャラ集合!

強襲揚陸潜水艦”トゥアハー・デ・ダナン”格納庫。AS(アームスレイブ)がずらりと並んでいる。ラムダ・ドライバの実験機”アーバレスト”や、高高度偵察を主に遂行するAS,”メイヴ”。そんな特殊機体があつまる格納庫で軍服を着た一団が”アーバレスト”の前で驚きの顔をしていた。「あの、その・・・、メリッサが付き合ってるって、本当ですか?アル。」「肯定です、大佐殿。」一団がベリーショートの東洋人を”じろり”と睨む。「い...

なんだかんだで疲れたぜぃ。

疲れました。風邪引きました。頭がいま少し、痛いですorzさてはて、今日笑いこらえ、必死でした。なぜかというと、クラリネットパートリーダーの先輩の口調にあります。「は~い、M~、じゃあ、テストはじめ世~カ~b。」片言です。うぽつです、カオスです。笑いをこらえて知らない振りしてチューナーを弄繰り回す私。まぁ、うん。なんかのパシリかなと脳内修正。適当SS(ネタ)マオ「はいはい、無駄な買い物したわ~」宗介...

ボケッと毎日過ごし読書三昧なニコ厨

私、私のことでございますwwレギオス買いました~!骸Sにレイフォン書いてもらいました!!ふぅ、私の心のノートのお名前は、「雲風」です。雲風とは、「グッドラック 戦闘妖精・雪風」の「雪風」と言う文字が、誤字で「雲風」になっていた事からつけましたwネタ終わり。ゲオ行ったら雪風のUMDぜんぶうってた!!フルメタTSR(ザ・セカンドレイド)のUMDは無かったけど。...

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

