*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


龍使いと騎士たちとおれ 01章- 出会いの章1-2 -

つれてこられたのは、やはりというか基地だった。広大な草原に敷かれた滑走路、白いオブジェのように美しい管制塔。幾重も連なる格納庫に、広い体育館のようなホールがある。おれはそれを”装甲車”の中で見ていた。隣では、おれを拉致した自衛官、柳田沙那慧という少女の姿が。彼女はニコニコと機嫌がよさそうに微笑んでいて、さらに隣には、膝あたりまで伸びている長い髪の少女。やはりというか、こちらも軍服姿。どちらも異常なま...

おおっ!今年も見なくては!

はい、紅白歌合戦に今年も水樹奈々さんが参戦するそうです。あと気になっているのは「トイレの神様」の人かな。アンジェラといきものがかりもすきだしなー(手紙とエールでぐっときた)というわけで、現在期末テストです。本日一日目でした。で、今新しいバイクを買おうかと父がいろいろと探してました。私が知っている候補のバイクは、KAWASAKI ER 6f(逆輸入)KAWASAKI W800 (W600の復刻版。日本で発売するかは不明)BMW ...

魔法少女リリカルなのはASTRAY 01「始まりの鐘」

通常業務のときにやってきた、リンディ提督からのメール。あけてみると、早く”L型の墓場”に来て。という文字しかなかった。つまり、暗号。私たちのような”海鳴騒動”を詳しく知るものでなければ、解読できないもの。どこへ行け、というのはすぐに見当がつく。そんな暗号まで持ち出して、リンディ提督は何を話すつもりだろうか。魔法少女リリカルなのはASTRAY 01「始まりの鐘」始まります。*L型の墓場。それは、”アース...

吹奏楽祭と職業体験おわたー

ご無沙汰(?)しておりましたヒカリさんです。ほんとPC壊したのは痛かった。今知り合いが新しいの組んでくれてる。で、吹奏楽祭が日曜日にありました。とある学校がやった「スィングスィング(でいいの?)」がすごくかっこよかった。動きキビキビしててすっごくかっこいいし、しかもうまい。で、大学の演奏すごくうけたw全身タイツ約5人出てきました。なんか「がっちゃまーん!」とかって踊ってました。全身タイツで楽器吹いた...

リリカル・イグリプス8話

「どういうことなのっ!?はやてっ!?」「わからんわ!・・・リイン、どうや!?」「何も感じられないです~!センサー反応なし。魔力残滓も確認できないですぅ~!!」私はリインフォースⅡの返事を聞いて両腕に力を込めた。結界すら張っていないから、人目が気になる。けど、結界を張る時間すら惜しかった。なのはが、消えたから。「バルディッシュはどう?」<見つかりません>右腕に握った黒い杖、私のデバイス”バルディッシュ...

龍使いと騎士たちとおれ 01章- 出会いの章1-1 -

龍使い。それは龍たちと契約し、その龍たちを従え戦う伝説の戦士。騎士。それは守るべきもののために力を振るうものたち。そして、おれは、なんだろう・・・?そう考えさせられる出来事が起こったのはほんの数日前の下校中だった。「うー、やっとおわった・・・」「おい相棒、顔が死にそうだぞ?」「うっせーよ」おれ改め坂上恵太は流星学園通常高等部普通科に通う普通の男子生徒だ。隣にいる親友であり同じ寮生である美野阪慶吾も...

メモリクラッシュ

えっと、実は私のPC、先日から調子が悪かったんですよ。それで、台風の前(土曜日文化祭終了後)、IME言語パッドがおそろしく重い。不審に思いながら電源を切りました、久しぶりに。で、次の日。(つまり昨日)「あれ?電源入るのに、ネットにつながらねえ・・・しかもウィルスバスターがうごかねーし、言語パッドの位置がおかしいし、なんだしこれ」ネットにつながらず、いろいろいじってみる。わからんwで、今日父にいじっ...

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

