*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Archive [2010年12月 ] 記事一覧


リリカル・イグリプス 目次

※これはマブラヴオルタネイティヴ×魔法少女リリカルなのはです。オリジナル機・展開・キャラが嫌いな方は回れ右をお願いします。※「戦う歌姫の物語」ではボーカロイドキャラが出ます。本編には絡まない予定ですが、設定のほとんどが共有されています。orotoさんのSS「最高速少女(旧姓 頭文字S)」のキャラクターが出てきます。設定改変も嫌いな方は見ないほうが・・・wwお知らせ 「頭文字S」に宮藤里奈登場予定だそうです。ぜ...

龍使いと騎士たちとおれ 01章- 始まりの章1-1 -事件は、始まっていた-

訓練初日。といっても、昨日までは学生だったので、何をするのかよくわからん。隣に居る須磨や蔵前、佐津間もそう思っているらしく、周りをしきりに見回しては、何かを言いたそうな顔をしている。女子グループのほうを見回してみると、一人ぽつんと佇む時華の姿もあった。にしても、ほかとはあいつ、交わらないのかな?等と思っていると、此方に気づいたらしく、とことこと時華が俺たちの所にやってきた。「おはようございます、そ...

リリカル・イグリプス ネタです

なのは「ねえ、瞳ちゃん」瞳「ん?何?((筋トレ中」なのは「いやあ、瞳ちゃんの筋肉すごいよね」瞳「そう?((やはりダンベル」なのは「うん、すごい。ところでさ」瞳「何よ?」なのは「なんでブラしてんの?」瞳「・・・ブラじゃないよ、”大胸筋矯正サポーター”だよッ」なのは「ブラ?」瞳「大胸筋矯正サポーターだよっ」なのは「・・・あそう((汗」瞳「ところでさ、外見だけじゃなくて内側も鍛えたほうが――「ブラ」大胸筋矯...

母校の現状

最近めっきりいかなくなってしまった小学校は、今年から校長先生が変わってしまったようで、交流時間(どのことだかよくわからんが、仲良しタイムだったりするのかしら)が減ってしまったり(元集会委員の私涙目さらには特別支援の理解者ではないらしく、いろいろと大変らしい。そのなかで、ぎんちゃん(リンクにあります)は一生懸命にがんばって通っていたのですが、校長先生たちの理解を得られず転校することになったそうです。...

いまさらてきなww

すでにみんな知っていると思われるリリカルなのはA'sの映画化&ゲーム第2弾製作決定だそうです映画はともかく、ゲームは買おうと思う。余裕があれば初回をまたかいたい。ほんと、エーセスの時は始めてのフィグマに「うはあああ」だったからさ。で、マテリアル(リリカル・イグリプスでも絶賛活躍中)はどうなるかわからんけど、新キャラ2人が登場。(方式もあらたにでたようで)さらに、戦闘も”なのはさんがさらにやばそうな砲撃...

リリカル・イグリプス9話

-八神はやて-「こちらアルゴス5、配置についたで」『こちらアルゴス4、了解。ツヴァイは?』『ちょっと待ってくださいです~・・・うん、今ついたです!』私は乗機であるF-15SEを空中に静止させたまま、目の前をにらむ。そこはただのアラスカの空だった。青い、空。そして、すっかり雪化粧されて美しくなった大地。今の人類があまり見ることのできない光景がそこにあった。それは同時に、ここが戦場から離れた後方の場所であると...

羊毛フェルトはじめてみた

ご無沙汰してるっぽい日記、久々にいきますよーwべ、別に最近アクセス数減ってて地味にあせってるってわけじゃないんだからねッ!?つーわけで、この間、隣町のホールで、吹いてきました。曲は、吹奏楽のための民話残酷な天使のテーゼです。セーラ服の学校が二校もいて、うはうはでしたよwwそして、後輩の笑いの沸点のおかしさがよかったwwと、おほ。そして、私は新しいことを始めた。それは、羊毛フェルトと呼ばれる手芸です...

魔法少女リリカルなのはASTRAY 02「ここから、始まる」

私とアルテアと、元機動六課隊長陣の元に、あらたな問題が舞い込んでくる。それは、そう。最近急増している管理局員狙いの通り魔のことについて。リンディ提督は、それを吸血鬼と呼んだ。そして、私が調べた結果、新たなことがわかった。それは必ず鐘の音ともに現れて、なぞの言葉を発し、血と魔力を吸う。鐘の音。いまどきあまり聴かない音。その音が、鐘なんてどこにもないのに、聞こえるらしい。魔法少女リリカルなのはASTR...

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

