fc2ブログ

*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries

遊んでた;^^

どうも。

ヒカリさんです。

今日体育館の飾りつけやったのですが

もちろん、ヒカリさんは

遊んでました

ヒカリさん以外の方ももちろんの事遊んでました((爆

放課後の飾りつけは遊んでる方は腕立て伏せ30回、

腹筋30回といわれたので適当な仕事を始めましたww

これでも遊びですがね;^^

BGMも全部決まったし♪

後は本番を待つだけ・・・。

と、

その前に椅子入れまだやってません;^^

やる仕事ないと思うけど;^^

6年生を送る会の日の記事でBGM明かしますからご安心を;^^(話しそれた)

そういえば今日ボーっとできる唯一の時間「業間」がつぶれました;^^

それでも帰りに自分の世界に入ってたけど;^^

♪明日の輝きを取り戻すために・・・。

(スカイガールズOVA、OP Baby Tearsより)

なんて頭の中で歌ってましたww

たまに口で出しちゃって何の歌?

なんて聞かれますけど一緒に帰ってる中でわかってるのは自分だけ;^^

後は何それ何それなんてww

私 Baby Tears のCD(小坂りゆアルバム)のやつ探してるんだけどなかなか見つからない;^^

小坂りゆのコーナー探せばあるかな;^^

なんて考えてますねww

バトナージ発売が楽しみですねぇww

でもタッチペンすぐ折れるかな;^^

過去にも数本折ってますし((爆

でも、タッチペン出すのが面倒なときって

私、シャーペンを代わりに使っちゃうんですよ;^^

みんなはなにつかってんのかなぁ・・・。

と言ってもこういうのやってるのヒカリさんくらいか・・・;^^

なんか今日汗書くタイミングが多いんですけぉ。

なんて言っても無駄ですけどねぇ・・・。

おやつは続きへどうぞ♪



今日のおやつはヒカリさんの好物、

ホットケーキと雪印のコーヒー牛乳www
スポンサーサイト



*Comment

No title 

ウチ、タッチペン折った事ないですね;;
なんか折ってみたい気もしますw
「ボキッ」ってwww
バトナージ、またマナフィのタマゴがもらえるんですよね^^
  • posted by ナルミ 
  • URL 
  • 2008.03/01 10:56分 
  • [Edit]

コメ返 

タッチペン2~3本折ってますww
知らないうちに力はいっちゃうからww
マナフィのイベントいけない可能性大ですぅ。
  • posted by ヒカリさん 
  • URL 
  • 2008.03/01 18:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tinatuinoue.blog37.fc2.com/tb.php/21-6c80d35c

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー