*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries



ユカイなAI(疑似化メカ)たち。

ダーナ「何見てるんですか?アル。」


アル「ドラマです、日本で人気になっている”ごくせん”です。」


雪風「ごくせん・・・?」


アル「ご存知じゃないんですか?貴方の主は日本人だと聞きましたが。」


雪風「日本人だけど、そういうのに興味、無し。」


フライ「情報上げるからご褒美頂戴、雪風。」


ダーナ「ダメ、甘やかしたらろくなことがありません。」


カーミラ「ヤッホー。」


アル「空気読んでください。KYですか?貴方は。」


カーミラ「悪い悪い、元からKYだからな。」


リイン「どうしたんだ?みんな集まって。」


リインⅡ「そうですぅ~。」


アル「(空気がぶち壊されました(泣))」


デス子「かも~ん!インパルス~!」


インパ「何々?アル。」


アル「完全に空気が壊れました・。・」


カーミラ「気にするな気にするな-ω-/~」


スパシル「どうしましたか~?」


インパ「うむ~ん、巨乳さいこ~。」


デス子「私が貧乳だとッ!?」


アル「感情に被弾。」


デス子「五月蝿い!」


雪風「話が、ごちゃごちゃ・・・。」


メイヴ「スーパーシルフ、何処・・・?」


インパ「空気の読めなそうな子が・・・でも私の嫁よ。」


メイヴ「嫁って、何?」


ダーナ「気にしないでください。ほら、インパルス、あっちいった!」


サベー「うわ~、酷い酷い!M9が蛙ってよんだ~!」


M9 「かえる~、かえる~♪*><*」


サベー「がび~ん!」


自由「ほら、五月蝿い皆さん、おれのハイマットフルバーストを見舞ってやろうではないか!」


正義「斬って斬って斬りまくるぞ~!」


ミンクス「斬るのはこっちの仕事~!」


ダーナ「完全に話が良くわからなくなりました。(作者もそう思います。)」


雪風「そうだね、ダーナ。トゥアハー・デ・ダナンは?」


ダーナ「どっかいきました。(即答)」


リイン「話が見えん、どう話に介入するか・・・。」


リインⅡ「どうしましょうか。」


デス子「・・・酷いよ、酷いよ・・・みんな、みんな、スーパーシルフの乳がいいんだ・・・。」


インパ「むぎゅ~ん!」


スパシル「あらあら、元気がいいのね。」


ファーンⅡ「・・・私の場所をとった・・・。デス子、酷い・・・。」


アル「もう、参加者が増えると話題がこうも変わるとは・・・。」


ダーナ「わたし、ここから抜け出していいですか?」


雪風「抜け出せないよ、テッサちゃんが許さないよ(はぁと)」


ミンクス「ぐきゃ~~、にゃ~、どうだ~!」


正義「痛い、痛い、PS装甲でも痛いぞ、コレは!」


ミンクス「うりゃうりゃうりゃ~!」


フライ「ご褒美は・・・(ぐすん)」


雪風「あげない。ダーナがあげるなって言ったもん、それとデータありがと。」


フライ「がび~ん!」


M9「かえるかえる~、お、金曜日じゃないか。」


フライ「金曜日じゃありません!フライデーです!」


サベー「略せば金曜日じゃないですか。」


リインⅡ「さっきから私の出番がないんですけど・・・ぐすん。」


M9 「やべー、萌えつきそうだ・・・。」


リイン「さっきから五月蝿いぞ、仕事はどうしたんだ。」


雪風「もうおわった。」


アル「終わってます。」


フライ「忘れてたわ。」


カーミラ「主に全部やらせてる。」


ミンクス「んぎゅ?ああ、おわってるよ、ね~、ジャスティス~♪」


正義「・・・あ、ああ・・・(痛い、爪を立てるな、猫もどきめ・・・。)」


自由「終わってるに決まってる。」


デス子「忘れてたけど、ミネルバが今頃頑張ってくれてるよ、うん。」


インパ「仕事はちゃんとやるよ、ほら、これから。(データの束を取り出すインパルス)」


スパシル「もうデータの整理は終わってますわよ。」


メイヴ「データ、SSCとSCSが頑張って処理してくれる・・・。」


つづくかも。



ダーナ=ダーナ


アル=アル


雪風=雪風


フライデー=フライ


カーミラ=カーミラ


初代リインフォース=リイン


リインフォースⅡ=リィンⅡ


デスティニー=デス子


インパルス=インパ


スーパーシルフ=スパシル


メイヴ=メイヴ


ミンクス=ミンクス


フリーダム=自由


ジャスティス=正義




次はバルディッシュなど参戦予定。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tinatuinoue.blog37.fc2.com/tb.php/219-3ca527cc

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

