*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries

スポンサーサイト


バルドスカイSSタイトル未定

灰色の、雲。

どんよりと、漂っている。

私はそれを窓から見下ろす。

鏡の様にガラス・・・、もとい、モニターが私の顔をうっすらと映す。

「どうした、サニー」

背後から声がする。

振り向いてみると、私の上官であるシゼル少佐の姿があった。

「・・・雲海サニー大尉、大佐が呼んでいる」

太陽の名に合わぬ銀色の髪を揺らしてシゼル少佐にむかって敬礼。

「ヤー」

「よろしい、では先に行っているぞ」

そういうとシゼル少佐はさっさとその場を後にしてしまった。

ふと溜息をついて、部屋を後にした。


ブリーフィングルームも兼ねたブリッジへ足を進めながら、送りつけられているメールを読む。

その間に、いつの間にか、無骨なデザイナーズチャイルドが歩いているのも気付かなかった。

ブリッジへ通ずる扉の前で、私は彼の存在に気付いた。

「・・・モホーク」

「うむ」

私も充分身長は高いほうなのだが、それでも私は彼を見上げなければならなかった。

それほどに、大きくたくましい筋肉を持っている男だ。

隈のような手が、ちいさなチョコレートを私に差し出す。

「・・・私、子供じゃないけど」

「大丈夫だ、おれから見れば、まだ子供だ」

そう言いながら、私を見下ろしてくる。

無表情に見えるが、彼の頬は緩んでいた。

「まぁ、ありがたくもらっておくわ」

そういいながら私は大きなモホークの手からチョコレートを受け取った。

スライドドアが開く。

モホークと私は少しだけ顔を見合わせて、さっとブリッジへ入っていった。


そこにいたのは知らぬ顔が2人。

もちろんブリッジ要員や、シゼル少佐の姿もある。

「・・・」

その場の沈黙を守って、そそくさとシゼル少佐の下へつたつた歩き、本日二度目の敬礼。

「雲海サニー大尉、出頭いたしました」

「・・・モホーク、出頭した」

隣の壁のような大きな男も敬礼。

「よし、ではあちらをむけ」

そう言って知らぬ顔の2人と顔を合わせた。

目の前の金髪の女が油断なく私の瞳を見る。

透き通った、美しい瞳の女だ。

「・・・・さてと、揃ったみてえだな」

ここ、”フェンリル”の最高指揮官、門倉永二大佐が砕けた口調で言った。

「とりあえず、新人二人と顔をあわせてもらいたいと思ってな」

頭をかき、いつも通りタバコをくわえて大佐が言った。

大佐の顔を見て、私は眉を顰める。

そして、目の前の見知らぬ顔の男と見比べる。

どこか、似ている気がする。

「・・・大佐、もしかして、息子、というのは――」

「ああ、その通りさ」

そう言って大佐は微笑んでみせる。

意地汚い笑みにしか見えないが。

「では、自己紹介してもらおう」

そこにシゼル少佐が声を上げる。

すると、目の前の2人は姿勢を正して、声を張っていった。

「門倉甲中尉であります」

「霧島レイン少尉です」


**

お得意の中途半端~♪

続きはやろうか考え中。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tinatuinoue.blog37.fc2.com/tb.php/286-beb79c84

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

