*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries

スポンサーサイト


何このシリアスっぽいの





左・不明(とりあえず登場予定なし・キャラ未定・なにこの眼


右・宮藤(髪の色、スプレーで塗ったら紫っぽく。



色塗りは全部スプレーです。


左の人の目は失敗しました、治すのがめんどだたのでそのまま。


軍服はてきとうです。ぜんぜん決めてなかったので。


どんな場面だ、これ。予想してみる。


左に仮定で秋山由梨少尉って名にしておくよ。






「・・・行くの?」

宮藤里奈が悲しそうに私に言葉を投げた。

「うん。・・・いくよ。私」

私は彼女に背を向けて、意を決して言った。

その覚悟の言葉を聴いた里奈は言葉を発することなく、ふっと吐息をついた。

「そっか・・・。帰ってくる?」

今回の試験場となる戦線はすでにほぼ崩壊しているに等しい。

そんな状況下に試験機を突入させるとは、人類の余裕のなさに改めて気づく私。

私はこれから試験機――武御雷弐型で突っ込む。

死ね、死になさいといわれているのに等しい命令だった。

試験機なんて高価な棺おけに過ぎないから。

「・・・、大丈夫、帰ってくるよ、里奈」

私は優しく後ろの里奈に言った。

そして、彼女の言葉を聴くこともなく部屋を出た。



結局、由梨はかえってこなかった。

私はCPで何度も確認した。

だけど・・・試験機武御雷弐型、ロスト。この結果は変わらなかった。

眼から何か生暖かい液体が出てくる。

それは頬を伝い、開いたままの口に入ってきた。

塩辛かった。

その塩辛さが、今の私の心を反映しているもの。

そう気づくのに時間がかかった。


・・・そっか、悲しいんだね、私。


そんなシンプルな感情に私はようやく気づいたときは、もう帝国から撤退命令が下され、続々とBETAに追われながら戦術機などが後退している時だった。

「・・・っはぁ」

私は深い吐息をつくと、死の八分を超えたその1人の女性衛士に黙祷した。

ずっと、横谷大尉の怒号が飛ぶまで、ずっと。

そして気づいた。

あの時、あの更衣室で背をそむけた時、由梨は泣いていたんだ。

あの塩辛い液体を眼から出して、ないていたんだ。

その涙は何を意味しているのか。

私はなんとなく分かった気がした。

ずっと、ずっと一緒にいたい。みんなと一緒に。

死にたくなんてない。私は、生きるんだ。みんなと一緒に。

そして、守りたいんだ。だから、死ぬわけには行かないのだ・・・。

きっと、由梨ならきっと、こう思ったんだろうな。

私はもう一度吐息をついてから、神崎中尉たちに促されてもう使われる事のないCPをあとにした。



ごめんなさい、ほんとさーせん。


なにこれてきなwww



にしても、マブラヴ クロスオーバーズはまだかなw


雪風たちは結局どうなったんだろ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tinatuinoue.blog37.fc2.com/tb.php/373-e1b2167f

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

