*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries



結果。

優香「……随分緊張してるようね、皆」
白嵐「そりゃねえ」
里奈「結果どうだったんだろー、はやく言ってくれないかなあ」

場所は、ミッドチルダ上空に浮かぶロストロギアにして傭兵部隊のねぐらたる天堂宮の一室。中央部に位置する広大なホールである。

納之覇(なのは)「……((ぺらり」
なのは「う……居づらい」
フェイト少佐「我慢しろ。近衛の衛士たる貴様がそんなでどうする」
唯依「全くだ。この程度で狼狽えるとは、修行が足りんぞ」
アルテア「日々精進。でも……緊張する」
雷刃「だよね」

あたりはピリピリとした緊張に包まれていた。
それもそのはず、本日の“発表”の内容によっては彼女たちの役割は終わりになるのだから。
緊張しない方が珍しい。

サニー「(あーだこーだいってるやつほど緊張してるようだけど。て、あらやだ。私ったら緊張しちゃってるみたいね)」
モホーク「うむ。((サニーにチョコを手渡す」
サニー「あら、恩に着るわ、中尉」
フィオナ「うう……、薊ぃ」
薊「大丈夫ですよ、首領」
ノワール「きっと大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫……くそう、イライラする」
零奈「落ち着いて三等空士。むしろ煩いわ」
納之覇「……同意」
なのは「ふにゃっ、いきなりしゃべらないで、なの……」
イヴェン「ん、大丈夫?((そわそわ」
唯依「気にするでない。初陣すらしていない新米だからな、大袈裟なだけだ((唸りつつ」
フェイト「そうだ。気にするな((どきどき」
優香「かく言う貴女方が一番緊張しているのでは……?」
唯依・フェイト「う、煩いぞ中尉ッ!」
イヴェン「そ、そうだよぉッ! き、緊張なんてしてないんだよッ!?」
白嵐「だからそうやっていう人ほど緊張しているんだって」

ぽりぽり、と頬をかきながら白嵐。幼女なのだが、仕草が親父っぽい。
主たる優香はそんな白嵐を見てため息をついた。こいつ、絶対狙ってるのかしら、と。
彼女らは正直いって、今回の件はあまり気にしていなかった。

里奈「ま、これで消されたらオロト版の私が残るだけだし。出番は別にして」
納之覇「……薄情、ううん、能天気」
奈々「なんか言った?」
納之覇「……((フルフル」
零奈「あ、来たわね」

コツン、と靴音が止まると同時。
歩み寄ってきた黒髪の少女がひきつった笑みを浮かべた。

ヒカリ「……」
フィオナ「むぅ……」
薊「……?」
フェイト・唯依「(さあ、どうだっ!?)」
サニー「ん……」

緊張感漂う沈黙の中、ヒカリはガサッと一枚の書類を皆につき出した。内容は――?

ヒカリ「合・格ッ!」

瞬間、わあっと喧騒が響いた。




つーわけで、入試終了ッ!

通学一時間は普通にかかるけど、合格ッ!

うー、これで自由だぁッ!




マブラヴTEアニメ、製作委員会の名称が「オルタネイティヴ第一計画」らしいが、そこは「プロミネンス計画」じゃないか?とか思ったのは秘密。


で、制作はサテライト。パチンコきそうだ……。



アクセルワールドのゲームはPSPででるようで。


ソードアートオンラインの方の情報はまだかなー。

*Comment

NoTitle 

合格おめでとうございます!
通学1時間なんて1年通ってれば嫌でも慣れますよw(ソースは俺

マブラヴTEのアニメ、制作会社的にはまだ安心できるところでよかったです……まだ安心するには早いですが(白目



  • posted by oroto 
  • URL 
  • 2012.02/25 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tinatuinoue.blog37.fc2.com/tb.php/470-2338b0b0

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

