*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries

スポンサーサイト


【嘘予告】魔法少女スミカ☆マギカ

「純夏……?」
白銀武は、目の前に立つ幼馴染みの名を呼ぶ。
しかし、幼馴染みの少女は表情を変えず、”もう一人の“幼馴染みに問う。
「どうして、どうしてなの、冥夜ちゃん」
「……」
「答えてよっ、友達なんでしょ」
御剣冥夜もまた、表情を変えず、問う。
「いくつもの世界を知るそなたなら、知っているだろう」
冥夜は視線を純夏から外す。
彼女たちの回りには、瓦礫の山が広がっていた。
それはかつて、日常を彩ってくれたあの柊町、いや、見滝原市だったモノ。
幾人もの死体も瓦礫と一緒に転がっている。
「こんな事になってしまうのだ、と」
冥夜は、右手に持った刀を握りしめる。
「だから私は――魔法少女になったのだ。だが、何回やっても――」
「戻らない」
「そうだ……」
純夏は、顔を歪める冥夜を、まっすぐ見射る。
「だから、冥夜ちゃんの力が時間操作系だったんだね。自分のその力を使って何度も同じ時間を戻った」
「その通りだ。鑑純夏」
純夏は、冥夜へ歩み寄った。
「無理だよ。無茶だよ。一人で正解を掴み取ろうなんて」
「ああ。だが、次の私は、幸運だな」
「……ッ!」
「そなたに、観測者に、会えた」
武は、次の瞬間、上空から影が落ちてきたことに気付く。
影は、段々と広くなっていく。風が不穏な雰囲気を伝えるかのようにぴゅう、と泣く。
来たのだ。
殺戮の魔女“ベータ”が。
「今回は敗けだ。だが、そなたがいれば――」
「ダメ、冥夜ちゃんッ!」
純夏は走り出す。
冥夜へ向かって。
いくつもの瓦礫が純夏を邪魔する。走りにくかった。だが、純夏は気にすることなく走る。
冥夜は、ふっと疲れた笑みを見せたまま、鞘に入ったままの刀を前面へ掲げた。
殺戮の魔女の配下である使い魔が、奇妙な唸り声を上げながら純夏たちへと向かい始める。
純夏は、桜色の羽根で使い魔を破壊する。故に足が止まる。
「ダメ、冥夜ちゃん、ダメ」
冥夜は、泣き叫びながら使い魔を撃退する純夏に向かって、笑ったままだった。
どこかひきつった、壊れた人の笑顔だ。
ついに殺戮の魔女の本体が現れる。
その魔女は巨大な図体でさらに街を破壊していく。
いくつもの脚手が純夏へと、冥夜へと、武へと向かう。
武は震えた。
自分は、死ぬ――ッ!
何も守れず、何も救えず、何も知れずに。
友達だと、幼馴染みだと思っていた、二人の少女に裏切られたまま。
自然と、武の口から乾いた笑いが漏れる。
結局自分は、守ると決めていた人に守られていただけだった――。
自分は、必要なかった。
気付けば武は、歩き出していた。
乾いた笑いを浮かべたまま。
「――っ、ダメっ、武ちゃん、そっちは――」
ぐちゃり、と純夏の耳に何かが潰される音が入ってきた。
その音で、純夏は理解する。
死んだ。
大事な人が、死んだ。
自分の中で、何かが粉々に砕ける感じがしたのを、純夏は気付く。
そして。
「そなたが、そなたさえ、純夏さえ、観測者さえいれば――」
次の瞬間、かしゃん、と金属が打ち付けられる音が辺りに響いた。
「世界を――姉を、武を、救える」

次の瞬間、この世界の、観測者の鑑純夏は、脚手に潰された。





続き?

知らん。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tinatuinoue.blog37.fc2.com/tb.php/481-be114c1e

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

