*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries



明日はお出かけw

どうもぉw

ヒカリさんですw

今日はコタツにはいってカラムーチョを食べながらダイヤモンドをやってましたw

最近テンプレートを変えるブログが増えましたねw

そのうちここのブログのテンプレも変わるかも・・・。

コメ返も最近やってないしねww

今度からは気をつけないとw


さてさて明日は待ちに待ったお出かけですw

どこへ行くかというとマザー牧場ですw

前にもいったことあるんですがまた豚レースがみたくてw

豚レースでまたぬいぐるみもらえるかなぁw

巨大迷路にも行く予定ですw

この前やったときはチェックポイント見つける前にゴールをみつけてとんでもないミスしたしねw

久々の追記ですw

続きへどぞw


昨日のバトンのキャラ個性書いてみますw

家庭教師ヒットマンリボーン

ツナ(沢田綱吉((漢字ちがったらごめんw

何でもダメだと思うキャラ。

リボーンがたまに気分で死ぬ気弾をうってパンツいっちょになってしまいますw

ハイパーモードになるとかっこよくなりますw

口調

ダメツナ(一般)「うわぁぁ~ん!リボーン!」

死ぬ気ツナ「死ぬ気でOOOするぞぉ!」

スカイガールズ

園宮可憐

IQ200の脳を持つ天才飛び級少女。

男の人を相手にするのが苦手という彼女は1人だけの肉親に手紙を書く事が多い。

その肉親とは可憐の兄(可憐自身は「兄様」と呼んでいる)

またソニックダイバー風神同乗者でありおもにデータ分析などをする。

口調

「音羽さん・・・。違うんです、違うんですよ。」

ディー・グレイマン

ラビ

ブックマンジュニアとしてブックマンとともに行動する少年。

ファーストネームで呼ぶことがある(神田のこと)

大槌子槌を使用してアクマを倒す。

口調

「OOOなんさぁ~。」

ディー・グレイマン

リナリー・リー

黒の教団室長であるコムイ・リーの秘書でもありエクソシストでもありコムイの妹である。

LV3を相手にしたときツインテールからショートになる。

アレンにも恋してる可能性ありw

口調

「OOでしょ!」

灼眼のシャナ

シャナ

”天壌の劫火”アラストールのフレイムヘイズ、”炎髪灼眼の打ち手”シャナ

シャナの元の名はない。

ミステスである悠二が彼女の武器、贄殿遮那からシャナと名づける。

口調

「うるさいうるさいうるさぁい!悠二なんて知らない!!」

スカイガールズ

一条瑛花

自分に厳しくソニックダイバー隊のリーダーでもある。

とてもブランド好き

またエリーゼとはよく衝突するw

同乗機体は雷神。

口調

「音羽はいつもそうでしょ。」

湾岸ミッドナイト

島達也(ブラックバード)

湾岸の黒い怪鳥ともまで言われる911ポルシェ乗り。

悪魔のZの前の持ち主の仲間であった。

外科医。

ポルシェにすべてを注ぎ北見に好かれている。

口調

外「簡単ですよ。それはすべてを注ぎ込んでいるから。」

内「走り続けてさえいれば仲間ができる・・・。」

メイプルストーリー

メイプルキノコ

モンスター。

オレンジ色で黄色のマーブルガラの傘を持つキノコモンスター。

たまに他人の家にもぐりこみ食べ物を大量に食べ、巨大なママシュになる事がある。

とてもかわいい♪

以上ですw

アニメを見て原作見てもよしw

とりあえず書いてみましたw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://tinatuinoue.blog37.fc2.com/tb.php/73-1b601f18

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

