*+ASTRAY+*

食べることとか大好き高校生のブログ。ツイッターのせいで変更滞り気味。SSあります。

Entries



Twitterやってる

久々に涼しかったのに宿題やりそびれたヒカリさんです。



今Twitterやってます。



暇なので。



アカウントは「hikari_fujiwara」です。



時々キャラが呟くかもね。





では宿題やってき……無理ぽ。
*CommentList

リリカル・イグリプス ブービラ・メモリア

彼女の目には、広大な廃墟が広がっていた。
どこまで進んでも、まったく変わらない風景。
人々が平和に暮らしていたであろうその街は、言わば地獄跡だ。
高架橋や鉄筋コンクリートで作られたビルディングは無惨にも粉々に飛び散るほどに破壊し尽くされているゆえに、木造の住宅は最早跡形もない。
どんなに鈍い人でも、そんな風景を見ただけでわかるだろう。ここで戦闘が起きたのは、明白だ、と。
彼女はそんな陰気な風景を写し出すメインウィンドウから眼を背け、各種センサから得られた情報を統合して写し出している戦況ウィンドウへと向けた。
異常は何もなかった。戦況ウィンドウは、彼女が軽く驚くほど、綺麗だった。あるのは自機位置と、数キロ程後方に展開する部隊本体を示す緑色のブリップだけだ。
「こちらクロウ07、異常なし。敵はいない」
彼女は、安堵の息をつきながら声を張り上げる。独り言ではない、人に何かを伝えるために。
しかし彼女が座する管制ユニットには、ほかに誰もいない。そもそも、戦術機の管制ユニットは滅多なことが無い限り、基本一人だ。
では、誰に話しかけたのかと言うと。
『01了解、本当ね?』
「そんなに心配なら、戦況ウィンドウを確認してください」
『ふん、言われなくても確認しているよ、平民』
部隊本体と一緒に後方に展開している指揮官が、さもつまらなそうに答えた。
彼女が声を張り上げたのは、この指揮官へ報告するためだったのだ。
通信ウィンドウは縮小したままなので顔はわからないが、指揮官は恐らく欠伸でもしていたに違いない。彼女はそう思うとため息をついた。
「次いきます」
彼女はあきれた気持ちのまま、腰部にぶら下がる跳躍ユニットに火を入れた。
まず、ロケットエンジンに点火。機体が轟音と共に加速を始める。
続いてジェットエンジンに火が点る。それを感知した機体中枢コンピュータは自動的にロケットエンジンへの推進剤供給を停止。ロケットエンジン停止。
ジェットエンジンが甲高い音で鳴く。
機体がさらに加速。離床。
主脚がひび割れたアスファルトから離れる。
機体がさらに上がろうとする。上へ、上へと。
彼女はしかしそんな機体の意思に応えず途中で水平飛行へ。超低空。噴射滑走。
機速は200キロ程度。最大戦速のおよそ半分の速度。
彼女が駆る黒武者は、地面を滑るように移動する。甲高い音を轟かせて、廃墟の上を滑走する。――それは、重たそうに。
彼女は、長い数秒を経て、ようやく機体挙動が安定したのを確認した。ついでに推進剤と動力たる燃料電池の状態を確認。異常なし。強いて言えば、背中に積んだ2基の増槽の約四分の一を消費した程度。跳躍ユニット本体のタンクは満タンだ。安心したのか、彼女は力を抜いてスティックを握り直す。
『ひーとみん☆』
彼女が機体制御に意識を傾けてしばらく。顎部プロテクタに仕込まれたレシーバから、聞き慣れた声が聞こえた。語尾が妙に高い。
「なんだよ美住、こっちは忙しいんだ」
縮小した通信ウィンドウに表示されている文字はCrow06。鴉中隊六番機。瞳の同僚だ。
『えー、そんなのカンケーないよっ☆』
「大有りだってんのッッッ!!」
あ、ひとみん怒った、カワイイ♪ などと六番機――美住佳奈少尉が笑う。
そんな美住少尉の声を聞き、一体何が可笑しいのやら、と彼女はあきれ混じりの応答をした。
「うっせーよ、ロリ」
『あー、自分だってロリっ子じゃん。自分の事を棚にあげるなし☆』
美住の発言にぐさっ。と、自分の心にロンギヌスの槍が突き刺さったかのような衝撃を彼女は感じた。
うるさい。お前には言われたくないぞ。
機体が軽く揺れる。しかし、彼女は気付かなかった。
『うふふー、やっぱ弄り甲斐がありますなぁ、横谷氏?』
そんな彼女の気持ちなど露知らず、武家出身の美住は続ける。
『やっぱ女の子ってサイコーだよサイコー☆』
「お前はレズかよ」
『ふぇ? ああ、可愛ければ何でもオッケーっ☆』
きっと美住はカメラに向かって指をたてているに違いない。彼女は直感的にそう思う。
しかし引いたりはしない。このような反応には昔からなれている。もっとも、幼馴染みの男子に継いで、もしくはそれ以上にタチが悪い方だとは思うが。
「そーかいそーかい。じゃあ初音少尉でも抱いて寝てればいいよ。なに、戦時中だし誰も気にしやしないさ」
『んー、流石に、本部大隊は、なぁ……、怖いなぁ、うん、いろんな意味で♪』
彼女は、ため息混じりに言ってやった。すると、珍獣とまで言われる美住は口ごもった。
大体出会った人の殆どと友好関係を築く美住て言えども、本部大隊ことディーヴァ隊やクリプトン隊とは意外と喋った事など無いのだ。
さぞ悔しいだろう――、と彼女はニヒルに笑う。
彼女でなくても、中隊長からの指示さえなければ、美住はまずクリプトン隊の初音少尉に向かって突撃するのは容易に想像できる。
「なんだ、やっぱ酒々井中尉のデコピンは嫌か?」
『ん、まぁね。でも意外とイイ趣味してるからねぇ☆』
いひひっ、と美住は笑った。
「……ヘンタイ」
『えーそんなこと無いですよ少尉殿ー☆』
「いーや、ヘンタイだ。気持ち悪……」
彼女はおうえぇ、と口真似も交えて言う。
ていうか女同士で付き合っても意味無いだろう。受精すらできない。
どう考えたってマイナスな事ばかりだ。
彼女は息をつくと機体を旋回させた。
角無しとはいえ武御雷の名は伊達ではない。不知火以上に滑らかな旋回だった。
そうして再びの沈黙。
彼女は無駄な想像を頭から閉め出して四肢の感覚に集中する。戦術機はその制御システム上うっかり地面と衝突だなんて想像すると痛い目を見るからだ。
故に静かな方が集中しやすいのでほっと息をつきつつ、戦域マップを確認。
散発的な戦闘がいくつか起きているようだ。
だがこの程度、問題ない。今のところ敵の増援の予兆もないし。
本日何度目かのため息を漏らしつつ、瞳は再び報告のために隊長機へリンクをつなげようとすると――。
『ひーとーみーん、ロリッ子ロリッ子♪』
「うるせーーーっ、ロリッ子言うなやぁ!!」
瞳は秘匿回線であることをいいことに、叫んだ。
そして、叫んでから気が付いた。
イラつきすぎて、フットペダルを踏みぬいてしまった。つまり。
武御雷C型は軽々と、蹴とばした缶のように飛び上がった。






あとがき



短くて済みません。


えっと、データ損失含めるとtake4です。


3は、武御雷の解説に力を入れすぎましたww


はあ・・・。


にしてもtake2がとってもよくかけていただけにショックです・・・。


クリアキーまじこわい。


ほんと。


ちなみに最後数行とこのあとがきだけ姉のPCを無断使用して書きました。


やっぱキーボードのほうが打ちやすいですよねー。。


では。次は「ひとみん、美住怒られる」の巻です。

テストオワタよ。

二重の意味でオワタです。



テスト全科目終了。



数学とか科学、大爆死。



まぁ、そんな感じですよ。





にじふぁんついに閉鎖ですね。



マブラヴや君のぞで知られるageは今のところ二次創作については問題無さそうですね。キーコーがニコ動madを見て「これいいわ」とか、SSをクロニクルズに収録しているから、ね?




にしても暑いのです。


今年結構鼻血出ましたよ。



(*/□\*)





てか誰かコーヒー牛乳かってきてーwww

ピロビロー♪

マブラヴTEアニメ、最後が……orz



せめてもう少しまともな曲ならなぁ……。


最後のエデンとかインサニティとかマブラヴ関係の曲は神曲多いので期待してたんですが……。



訓練生唯依姫の「まわせぇぇッッッ」が凄くかっこよかったな。



さすが三年ラジオやった中原さんだわwww


ぇ、なばさん?


今回出番なしですた。


瑞鶴とか撃震が動いてた、うはー(゜∀゜;ノ)ノ


カッコイイッスっ☆


バラライカ以外の第一世代に初めて感激したわーwwww


瑞鶴は隊長機の赤より黄色が目立ってました。流石は我らが姫だ。



まぁ、自動車とか戦車が残念でしたが、次回に期待です。


次回、起きられるかしらん。


てか栗の子の朔月一夜流れるよね、ねっ!?




最近思うこと。


アルヴヘイム・オンラインに瞳さんがきたら絶対猫妖精種族ですよ、きっと。


ロリっ子に猫耳尻尾、たまらん……!


え、宮藤?


たぶん、風妖精か炎妖精。




………さーせん、テスト中にこんな妄想しちゃっただけですよ、もう。


ロリっ子猫妖精瞳さんは刀を得物にしようとしたけど身長足らないので渋々小太刀にしちゃった、的な妄想をね。あはは

灼熱地獄と大抜擢。

みなさん久しぶり、ヒカリさんです。



最近、やたらあっついですね。



早速この前鼻血出ました。朝っぱらから。



もー、やだわーwwww



とまあそんなこたぁどーでもいいんです。



私は演劇部に入部しますた。



そして、実は明日大会です。



最初は音響やるはずが、先輩の諸事情により、



私がまさかの声のみ参戦。



役が男なので、兎に角声を低くして頑張ってます。



しかも、選ばれたのが昨日。泣けるね。



なかなか役者さんと合わないんですよ。



まあ、できるだけ頑張りますが……。





え、この前のシスコン発言は何だって?



元ネタは魔法科高校の劣等生のヒロインにして主人公こと達也の妹、深雪さんです。



最新刊読んで「ちょwww」と爆笑しちゃったんでつい……wwww



煮詰まりとシスコン

データを2度も喪失すると、やっぱり煮詰まりますね。


前回のものができよかったので余計に煮詰まりました。


え、何が煮詰まりしたって?


うっかり誤爆したあれじゃありませんよ?


前に書いた瞳さん近衛軍編です。


いや、そして煮詰まってISの事とか考えてたら、いつの間にか瞳の専用ISの予想になってしまいました。


いや、流石に載せられる代物じゃないんですが。


さらについで黄色fitの変人(実は頭がよかったりする)と、件の近衛軍白な美住さん(頭悪い変人)の乗機も考えてみました。


つーわけで、ふたりの専用機はたぶんこんな感じ。




宮藤里奈専用機「雷伝王(らいでんおう)」(開発コードは「檻(クリェートカ)」)
国籍 日本
世代 第四世代試験機(第三世代アップデート型)
製造 ロシア・スフォーニ
単一能力 「能力吸収(アビリティ・ダメージ・ドレイン)」
武装 近接戦闘用モーターブレード×4
36ミリ突撃砲×4
多目的追加装甲×1
フェニックスミサイルシステム
74式長刀×2
第三世代兵器「鋼の誘惑(スターリ・サブラージ)」

ロシアのスフォーニ社が開発した第三世代機。後に日本のテスタロッサ・インダストリアル社が第四世代にアップデートした。ちなみに里奈に引き渡されたときには既に第四世代になっている。
何故スフォーニ社が開発した機体の管理が日本で行われていたのは、主にスフォーニ社が別の新機種開発(ビェールクト)を手掛けなければならなかったため。(日本の開発していた第三世代機の改良のために「鋼の誘惑」の技術が必要だった為に某社長や博士が工作したとも言われる)
他のISと違い、腕部や脚部に固定武装(つまり拡張領域の削減の為)を持つ。もちろん、元型である「ジュラーブリグ」、「チェルミナートル」同様、頭部に装備されるハイパーセンサにも固定武装(つまりスーパーカーボン製の角)を装備する。
元型機と違う点は、脚部がハイヒール状になり大型化、その脚部に隠し武装としてモーターブレードを装備しているのと長距離誘導クラスターミサイル「フェニックス」を拡張領域に装備している点。
また、里奈本人の特性に合わせ、各部強度が強化されている。

第三世代兵器「鋼の誘惑(スターリ・サブラージ)」
ロシア・スフォーニが開発した第三世代兵器。
大型化された腕部に装備されている。
通常時は空力制御用の突起物だが、起動すると一万本以上の糸状刃物になる。(この状態は「鋼の悪夢(スターリ・カシマール)」と呼ばれる)
そしてこれに電力を流すことで、金属の装甲をもつISを引き寄せることができる。ちなみに本数を絞ってモーターブレードの代わりにもできる。
本数ゆえに一度引っ掛かるとなかなか抜け出せない。
ついでに、ドイツの停止結界やイギリスのティアーズ以上に扱いづらい代物である。(日本がほっした技術とは、数万の糸を操るスターリ・サブラージのイメージインターフェイスだったわけだ)

単一能力「能力吸収(アビリティ・ダメージ・ドレイン)」
読んで字のごとく。
相手が近接戦闘でシールドを削ると逆に回復する。相手が単一能力を使用した場合、それも同様吸収。しかし相手から吸収した単一能力を使用する場合、通常の二倍程消費が増加する。


美住佳奈専用機「弓夜」
国籍 日本
世代 第三・五世代試験機
製造 テスタロッサ・インダストリアル社
単一能力 「遠見の月」
武装 74式長刀×2
36ミリ突撃砲×2
多目的追加装甲×1
第三世代兵器「梓弓」

テスタロッサ・インダストリアル社が開発した第三・五世代試験機。つまり白式と同世代。
白式同様武器に展開装甲を持つ。
扱いやすさと遠距離砲撃戦を重視している。
元型機は「火縄」。

単一能力「遠見の月」
第三世代兵器「梓弓」を用いての砲撃のみ適用される。
相手との距離が遠ければ遠いほど威力が上がる。ちなみに使用時はハイパーセンサの性能が下がる(理由は不明)。

第三世代兵器「梓弓」
イギリスのスターライト以上の大型狙撃砲。
二丁一対で、通常時は「双曲」と呼ばれる形態を取る。(左右に銃口が並び、構える際は両手で拳銃のように構える)。
ちなみに威力は遠見の月を使わなくても楽々アリーナのシールドを焼き払える。
形態一覧(一年生時点)
通常時「双曲」
威力は高いものの射程は狭い。とはいえアリーナ内はまるまる射程内。
第一形態「双銃」
二丁の連結を解いた状態。
近距離での砲撃時に使用される。
第二形態「双刀」
銃口から長いエネルギーブレードを出力した状態。
第三形態「総統」
縦に二丁を連結した超遠距離仕様。威力も高い。しかし最大で撃つと反動で機体が弾けとぶ。


*CommentList

雷ごろーん


今日もごろーんと雷がなってましたねー。


記事書こうと思って忘れてました、すみません……。


えと、そんなわけで、竜巻ごろーんだった時の事でも軽くまとめることにしましょうか(o^∀^o)




その日、私は家族とGW最後だぜぇというノリで茨城県の常陸臨海公園に行って参りました。


初めてのココストアで買ったパンが美味しいなあとかやりつつ入場しましたが、流石国立。


入場料が格段に安かったです。


で、もぐらタン可愛い~と言いつつ見晴らしの丘エリアをぶらり。


意外と歩きますが、丘の上に行くと港と花が一緒に見れますよ。綺麗でした。


しかし飾りで置かれた鐘がガンガンうるさかったです。


電話の音もまともに聞こえん。



で、アイスをペロリと平らげて中央ゲート付近へ移動。


で、目的の「常陸牛100% ビーフ照り焼きバーガー」を入手。


回りは遊園地なのですが、……。


アトラクションは意外と絶叫系が多め。


しかも、


「雷注意報」が発令。


空は真っ黒。


結局、空模様がヤバイのでさっさと昼飯を食べて撤退が決定。


母とばぁが慌てて醤油ラーメンと格闘開始。


私はそそくさとバーガーを食べます。


※じぃはハム焼き・ソーセージドッグを2本ずつ食べています。故に周りぐるぐる。


だが、なんか、急に寒くなるし、空が凄まじい程黒に。


で、母とばぁが食べ終わり移動を開始するも――。


大雨キタアアアアアッッッ!!


慌てて駐車場への道のりを走り出す。


しかしばぁは走っても早歩きレベル。


濡れる濡れる。


私とじぃは母とばぁを見捨て(させん)、一直線に車へ到着。


遅れて母とばぁが到着。


びしょびしょです。


………………orz


な、空気の中結局いつもの潮来の道の駅で一服し帰宅となりました。


道の駅で私が自爆したのは秘密です。





ざっくりでさせん。


ケータイ打ちにくいんだよ。



てなわけで。

クロニクルズ 近衛編 キャラ設定

えー、またも保存データがぶっとんだので。


メモもかねてちょろりと。


ネタバレ嫌いな人は回れ右。




帝国近衛軍第三機甲連隊第一大隊第三中隊 鴉(クロウ)


三色 香良洲(みしょく からす)
コール クロウ01
階級 大尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(R型)
得意ポジ 迎撃後衛

有力武家“三色”の一人娘。
腰くらいまで伸ばした黒髪に金色の瞳をもつ美女。胸は大きい。
幼少期から、階級が同じ赤の月詠姉妹と比べられてきたため、本人は彼女たちと競っていると思い込んでいるためか出世意識やエリート意識が強い。
が、勝てたことはない(と本人は思っている)。故に優秀な部下たちに劣等感を抱いている。
下着や裸を見られると真っ赤になって穴にもぐる性質がある。


高町 恭也(たかまち きょうや)
コール クロウ02
階級 中尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(A型)
得意ポジ 突撃前衛(突撃前衛長)
武家に生まれた男性衛士。色は白で4兄妹の長男。故に面倒見いい。クロウ中隊の次席指揮官と香良洲の副官を兼任。


酒々井 嘉穂瑠(しすい かほる)
コール クロウ03
階級 中尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷(A型)
得意ポジ 制圧支援
武家に生まれた女性衛士。色は白。部隊の教育役。駄菓子菓子、実は百合。
美住がお気に入り。だが、ノーマルを気取っているのであからさまなアタックができずにいる。


花卉山 安芸(かきやま あき)
コール クロウ04
階級  少尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(A型)
得意ポジ 打撃支援
通称かき揚げ。
近衛軍白。誰にも明るく接し、美住と瞳の仲裁役もやっちゃう。
ショタ好き。


紅 憐斗(くれない れんと)
コール クロウ05
階級 少尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(C型)
得意ポジ 突撃前衛
陸軍から引き抜かれた。見た目身長共にショタレベル。
故に酒々井中尉に狙われている。
お菓子作りが趣味で厨房に入っては何かを作っている。


美住 佳奈(みすみ かな)
コール クロウ06
階級 少尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(A型)
得意ポジ 迎撃後衛
部隊一番の変人。
最近は何かと瞳をいじる。
ちなみに語尾にかならず☆などが付く。
身長は低いが胸はそこそこ。黒髪ショート。
童顔だが実は天才狙撃主。


横谷 瞳(よこたに ひとみ)
コール クロウ07
階級 少尉
搭乗機 武御雷壱型(C型)
得意ポジ 突撃前衛
渾名はひとみん。(命名美住)
時々ツッコミすぎてペダルを踏み抜いたりする。
現場での判断力は中隊随一で一番多くの実戦を経験している。ちなみに一番ひどい仕事は靄夜を用いた弾幕防御任務とのこと。


荒田 龍志(あらた りゅうじ)
コール クロウ08
階級 少尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(C型)
得意ポジ 突撃前衛
瞳と分隊を組む男。
寡黙だが優しい。瞳の事を妹のように思っている。
じゃんけんが強い。


柳田 河口(やたぎだ かこう)
コール クロウ09
階級 中尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(C型)
得意ポジ打撃支援
部隊最年長。
最初はCP将校だったらしいが相次ぐ激戦によって部隊が壊滅したことにより砲兵となり、衛士になった。つまり叩き上げ。
任務中の事故により、後方にいたので瞳より経験は浅い。


朝田 庸子(あさだ ようこ)
コール クロウ10
階級 少尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(C型)
得意ポジ 制圧支援
大人のお姉さん。
部隊に所属する女子たちのよき相談相手。
電子戦が得意。


眞下 春(ました しゅん)
コール クロウ11
階級 少尉
搭乗機 00式戦術歩行戦闘機武御雷壱型(C型)
得意ポジ 打撃支援
通称ハルート(命名美住)
オネェ。イヴで言うところのギャリー的な人。


鏡音 燐孤(かがみね りんこ)コール クロウ12
階級 少尉
搭乗機 武御雷壱型(C型)
得意ポジ 砲撃支援
第一大隊「ディーヴァ」に所属する鈴の姉。
無口で影が薄い。


坂田 由梨亜(さかた ゆりあ)
コール クロウ00
階級 中尉
ポジ CP将校(コマンドオフィサ)
業務以外で人と話すことはあまりない。
態度は納之覇そっくりなので恭也がつい面倒を見てしまうようだ。
実は衛士選抜に落ちた衛士志望者で、激戦になるたびに自分も衛士になりたいと考えている。


浪和 正玄(なみわ しょうげん)
階級 技術中尉
ポジ 整備班班長
クロウ中隊付整備班を束ねる男。
60歳を過ぎていると思われる。
下品な笑いを飛ばしながら若い中隊メンバーを叱咤してくれる。


銭俣 逢里(ぜにまた あいり)
階級 技術少尉
ポジ 中隊付整備班
近衛軍白に値する家系の生まれで、衛士になることを期待されていたが、本人が機械いじりが得意なこともあり“楽チン”だから整備兵を選んだ。
故に家族とは絶縁状態である。


*CommentList

【嘘予告】魔法少女スミカ☆マギカ

「純夏……?」
白銀武は、目の前に立つ幼馴染みの名を呼ぶ。
しかし、幼馴染みの少女は表情を変えず、”もう一人の“幼馴染みに問う。
「どうして、どうしてなの、冥夜ちゃん」
「……」
「答えてよっ、友達なんでしょ」
御剣冥夜もまた、表情を変えず、問う。
「いくつもの世界を知るそなたなら、知っているだろう」
冥夜は視線を純夏から外す。
彼女たちの回りには、瓦礫の山が広がっていた。
それはかつて、日常を彩ってくれたあの柊町、いや、見滝原市だったモノ。
幾人もの死体も瓦礫と一緒に転がっている。
「こんな事になってしまうのだ、と」
冥夜は、右手に持った刀を握りしめる。
「だから私は――魔法少女になったのだ。だが、何回やっても――」
「戻らない」
「そうだ……」
純夏は、顔を歪める冥夜を、まっすぐ見射る。
「だから、冥夜ちゃんの力が時間操作系だったんだね。自分のその力を使って何度も同じ時間を戻った」
「その通りだ。鑑純夏」
純夏は、冥夜へ歩み寄った。
「無理だよ。無茶だよ。一人で正解を掴み取ろうなんて」
「ああ。だが、次の私は、幸運だな」
「……ッ!」
「そなたに、観測者に、会えた」
武は、次の瞬間、上空から影が落ちてきたことに気付く。
影は、段々と広くなっていく。風が不穏な雰囲気を伝えるかのようにぴゅう、と泣く。
来たのだ。
殺戮の魔女“ベータ”が。
「今回は敗けだ。だが、そなたがいれば――」
「ダメ、冥夜ちゃんッ!」
純夏は走り出す。
冥夜へ向かって。
いくつもの瓦礫が純夏を邪魔する。走りにくかった。だが、純夏は気にすることなく走る。
冥夜は、ふっと疲れた笑みを見せたまま、鞘に入ったままの刀を前面へ掲げた。
殺戮の魔女の配下である使い魔が、奇妙な唸り声を上げながら純夏たちへと向かい始める。
純夏は、桜色の羽根で使い魔を破壊する。故に足が止まる。
「ダメ、冥夜ちゃん、ダメ」
冥夜は、泣き叫びながら使い魔を撃退する純夏に向かって、笑ったままだった。
どこかひきつった、壊れた人の笑顔だ。
ついに殺戮の魔女の本体が現れる。
その魔女は巨大な図体でさらに街を破壊していく。
いくつもの脚手が純夏へと、冥夜へと、武へと向かう。
武は震えた。
自分は、死ぬ――ッ!
何も守れず、何も救えず、何も知れずに。
友達だと、幼馴染みだと思っていた、二人の少女に裏切られたまま。
自然と、武の口から乾いた笑いが漏れる。
結局自分は、守ると決めていた人に守られていただけだった――。
自分は、必要なかった。
気付けば武は、歩き出していた。
乾いた笑いを浮かべたまま。
「――っ、ダメっ、武ちゃん、そっちは――」
ぐちゃり、と純夏の耳に何かが潰される音が入ってきた。
その音で、純夏は理解する。
死んだ。
大事な人が、死んだ。
自分の中で、何かが粉々に砕ける感じがしたのを、純夏は気付く。
そして。
「そなたが、そなたさえ、純夏さえ、観測者さえいれば――」
次の瞬間、かしゃん、と金属が打ち付けられる音が辺りに響いた。
「世界を――姉を、武を、救える」

次の瞬間、この世界の、観測者の鑑純夏は、脚手に潰された。





続き?

知らん。


お金がありません。(ノ△T)



なんか学校の研修でマザー牧場に行ってきました。


でカレーを作りました。


雨吹き込むし寒いし狭いしで良いことはあまりない(-.-;)


しかもお土産代でかなり使うはめになりました。


はぁ…。



しかも悪天候。


自由行動後半なんて、雨が土砂降りプラス霧で視界がほとんど効かなかったし。


故にひたすらベンチの上でSSを書くいたい子にならざるを得なかった…。


はあ………。



さて、でSSなのですが、


リリカル・イグリプス初の瞳主点っっっ。


オリキャラも出るよ。


ネタバレですが、瞳の搭乗機は武御雷C型(壱型)です。


近衛に入りたての瞳に、お馬鹿なスナイパーや隠れ百合な上官、瞳に劣等感を抱く隊長などが登場予定。


訓練中隊時代もやろうかと思ったけど、


中学時代面子のキャラが掴めていないのでさーせん。


では。
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ヒカリさん

Author:ヒカリさん
ヒカリさんです。
苦手なものはかぼちゃ、うめぼし、骨の多い魚他もろもろ・・・。
ワードとエクセル、ブラインドタッチが得意です。
http://pr.fc2.com/hikarisan/
プロフこちら↑

高校一年生演劇部所属。
中学の時は吹奏楽部で、楽器はクラリネット(B♭)&バスクラリネット(B♭プラ菅)

マブラヴTEのクリスカマジイケメンwww
イーニァが可愛すぎww
タケミーはさらっと角なしが好き。角ありだと赤。
真耶か真那と言われたら真耶派。

~所有ゲーム~

DS
・わたしのリラックマ (積みゲー)
・シムシティDS2 (進行中?)
・おいでよ どうぶつの森 (進行中?)
・ポケットモンスターダイアモンド (殿堂入り完了)
・スーパーロボット大戦W(VSゲイツ戦フルメタルートまで)
・大合奏バンドブラザーズ (マスター攻略中)
・ポケモンレンジャーバトナージ (積みゲー)

PSP
・PATAPON!2 (積みゲー)
・初音ミク Project DIVA (ハード攻略中)
・初音ミク project DIVA2nd
・魔法少女リリカルなのはA's (クリア済み)
・魔法少女リリカルなのはA’sGod(クリア済み)
・モンスターハンターポータブル2ndG(積み)
・最後の約束の物語(セレス√攻略中)

GBA
・ポケットモンスタールビー (クリア済み)
・ポケットモンスターサファイア (クリア済み)
・ポケットモンスターエメラルド (クリア済み)
・ポケモンダンジョン 赤の救助隊 (積みゲー)

PC
メイプルストーリー (進行中)

好きな言葉はSylphid(シルフィード)、Sylph(シルフ)、Maeve(メイヴ)ASTRAY(アストレイ)

ついったー

最近の記事

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リラックマ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メイプルウォッチ

スカイガールズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バロメーター

QRコード

QR

当サイトについて

当サイトはヒカリさんが運営するサイトです。 本来は日記としてこのブログをつけていましたが、現在はクロスオーバーSSもあり。 コメントの嵐は迷うことなく消去させていただきます。 成りすましコメントや、スパムといったものも消去対象となりますのでご了承ください。 SSは作者や製作会社には一切関係ありません。

現在閲覧者数

同じくバグから復活させました、以前のバグは・・・?

現在の閲覧者数:

来訪者数

復活しました。以前のバグは何だったのだろう・・・

右サイドメニュー

